2023.7.4 新しい仲間が増えました⚾⚾⚾

皆さん こんにちわ

5月11日、環境リサイクル事業部に、新しい仲間が増えました!

回収グループの鈴木 琉風(スズキルカ)君です!

皆様にご紹介するのが遅れてしまい、毎度、申し訳ございません。

なんとその間に、資源回収のお仕事を順調に学び、なんと!お肌が、すでに日に焼けて良い色に!健康的でいい笑顔をしていますね!

ここで鈴木琉風君情報ですが、実は、全国高等学校野球選手権大会、即ち甲子園球児なんです!しかも、3年連続で夏の大会に出場! まさかこんな身近に甲子園球児が⚾正直、お話を聞いたときは、ビックリしてしまいましたː̗̀(☉.☉)ː̖́

面接の時から拝見をしていますが、明るく元気、素直でやる気に満ち溢れている印象でしたが、正しく、その通り、仕事の習得も早く、礼儀も心得ているとのこと、素晴らしい人材が、当社を選んでいただき、入社していただけたこと、感謝でいっぱいです!

7月中旬~8月上旬までは、猛暑予報が出されており、暑い中での作業が続きますが、体調管理、熱中症対策、安全運転操作を心掛け、焦らず、慌てずに、一つひとつ仕事を覚えて下さいね!

ご安全に